PC向けウェブバージョンでラベル検索可能 リンクは最下部へ

7.09.2014

customized:サドラー

当店のスタッフ・ピックアップトラック好きのモニカが友達のサドラーオーナー達とキャンプをしてきたようです。前回のキャンプはアラモ海でしたが、今回はラゴ ザンクードの海岸へ行ったそうです。ザンクード基地の南側のポイントで海に沈む夕日を見るには絶好の場所だったらしいのですが、肝心の夕陽は見とれていたら撮るのを忘れてしまったというオチでした。


今回は3台のサドラーで出掛けたようで、1台はロールバー+フォグランプのノーマル、赤いサドラーはモニカの車。もう1台はロングボードを積むのにちょうどよさそうな大型のキャリア装着モデルをカスタムペイントしたものでした(このポイントはサドラーで行くとかなり高い確率でサドラーが駐車しています。1台は用意しなくてはなりませんがサドラーは純正オプションが多いので、目当てのバージョンを手に入れるのに便利なポイントです) 。

この大型キャリア装着サドラーはオフロードシリーズのホイール・ミルスペック スティーリーを履き、ボディをマットのフォリアージグリーンに塗装しているので、イメージ的にはミリタリースタイルといったところでしょうか。サドラーはアフターエクステリアパーツは用意されていませんが、純正オプションが豊富なのでカスタムスタイルに合わせてベース車両を選ぶことでよりそれらしい雰囲気を演出できます。


Tumblr: Camping at Lago Zancudo